※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
お出かけ

娘がもうすぐ一歳なので、両家で集まって食事をし、一升餅や選び取りな…

娘がもうすぐ一歳なので、両家で集まって食事をし、
一升餅や選び取りなどもその場でやりたいなと思ってますが、会場選びで悩んでいます。

広島市内ならどこでも大丈夫なのですが、
できれば駐車場があるところが望ましいです💦

調べたところ、
酔心が一歳の誕生日のプランがあるようですが、
両親が膝が悪いため、掘りごたつや座敷の席は座れません。

テーブルと椅子の席で、かつ、畳のお部屋で、赤ちゃんが選び取りや一升餅などできるくらいの広さがある個室が希望なのですが、どこかいいところを知っている方はおられませんか?🥺

コメント

はないちもんめ🔰

半べえ庭園とかどうですかね、、、?結局我が家は違うところにしましたが調べた時に畳に机と椅子のお部屋があった気がします!