※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

妊娠19週でコロナ感染。家族も陽性で大変。漢方治療中で効果不安。カロナール飲んでもいい?咳が治らず、仕事休む予定。

妊娠19週でまさかのコロナに感染しました😂💦
初めてなったし、本当びっくりとしかいえないんですが旦那も娘も陽性でみんな休んでます...
やっと娘ちゃんが寝てくれたのに私は咳が止まらず眠れません💦妊娠中にコロナになった方、どれぐらい薬処方されてのみましたか?因みに私は行った病院が漢方メインってのもあり、カロナールはとんぷくで200を6回(もう飲みました)とまずい漢方の銀翹散(熱がある間はのみました). 板藍根これは4日でて8時間おきに今ものんでますが今は板藍根のみだからか、全然効いてなさそうで、頭痛くて家にあったカロナール200のんでもいいのかなぁ.?迷ってます
一応日曜日まで仕事休む予定ですが咳ってなかなかなおらないもんですかね...

コメント

y

私も妊娠中コロナになり、病院で処方された薬で安静にしてました💊
コロナ自体はそこまでひどくなかったのですが、偏頭痛持ちで雨の日カロナール飲んでいいですか?って聞いたら大丈夫だよって言われてたので飲んでました!ただ前の服用から4〜6時間は空けて飲んでました!

sasasa🐵

コロナ以外でもカロナール普通に飲んでましたよ!
熱がある方が胎児には良くないみたいなので、熱が上がってたら飲んだ方がいいって言われました🤔
コロナになりましたが、無事に産まれました👶

ぷにか

コロナじゃなくて熱と咳でしたがカロナールとメジコン飲んだら咳良くなりました!

2人のママ♡

ありがとうございます😭無理せずカロナールのみます💦のんでから気持ち悪くて吐いたんでまた時間あけてのんでみます💦