※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

子供が風邪で熱が続き、症状が変化しています。病院に行くか悩んでいます。皆さんは明日病院に行きますか?

子供が風邪からの発熱で4日たちます🙇‍♀️咳も出てます💦
7/23日に発熱して最高体温38.7度 夜まともに寝れないくらい酷かったです💦鼻水は無
7/24に病院を受診して風邪薬をもらいました。
だんだん熱も下がってきて
7/25は36.8度まで下がった時もありました💦
ただ昼過ぎがらいつも熱は上がりはじめだいたい上がっても37.7度くらいです💦
昼寝を終わって夜になるとまた37度まで下がります💦そしてまた夜寝る頃には37.5度〜37.8度くらいです💦

そして今日7/26 鼻水がら悪化💦
朝から37.7度あってんですが暑い暑いと言うので肌着にさせしばらくして測ると36.6度でした✨
やっと治ったねーなんて言ってたらまた今日の昼過ぎ37.5度😓💦  でも寒がる様子もなく暑い暑いと言ってます💦
食欲は少し落ちてますが元気はあり水分もかなり摂れてます🙆‍♀️

あまりにも熱が続くので病院に行くか迷ってます💦
病院に行くとまた違う風邪をもらいそうで怖いです💦 
皆さんなら明日病院に行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに治ってきてるので咳止めがほしいとかでないなら行かないですね😊