※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
サプリ・健康

砂糖依存症ですか…?なにかミネラル不足や鉄分不足とか不足な物を補って…

砂糖依存症ですか…??
なにかミネラル不足や鉄分不足とか不足な物を補ってるんでしょうか??

小学生の頃から糖分の入ったものを1〜2ヶ月に1回は求めて食べます。
お菓子の爆食よりたちが悪く、練乳1本飲んでたり氷砂糖や黒糖食べたりしてしまいます。
時には白砂糖やグラニュー糖をそのままスプーンで食べてたり…(笑)

やめなきゃいけないのは分かってるんですが食べたい!と思ったときにはもう口に入ってます。
今まで妊婦健診や健康診断等では引っかかったことは無いですが糖尿病まっしぐらですよね…💦
普段はお菓子はほぼ食べず、ジュースも月1ぐらいです。

同じ症状(?)だったり過去に同じことしてた方いませんか?
もしよければ今どう過ごしているのか、なにか病気だったとかあれば教えてください。

コメント

mamama

私はむしろ毎日糖分を欲します😣

氷砂糖ら子供の時ガリガリ食べてました😆練乳飲みはやったことないですが、いちごにめちゃくちゃかけたりはしてました。砂糖もなめてました。

今はお菓子の方が好きなのでほぼ毎日食べてます。

むしろたまにですんでて羨ましいです。

• ※

コメントありがとうございます🙇‍♀
    同じ方いて嬉しいです☺️

私の場合たまになのでなにか病気なのかな?と疑ってしまいます💦

• 7月28日