※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

猛暑日の子供との過ごし方について、家で過ごすことが多いけど外出したい。皆さんはどうしていますか?

猛暑日の子供との過ごし方について

暑すぎて公園にも行けずなのですが、みなさんは小さいお子さんとどのように過ごしていますか?

支援センターも行き飽きてしまい、結局暑さにやられ日中は家で過ごすことが多いのですが、やはり子供は外出して遊びたいですよね🫠

コメント

うちはプールと支援センターしか行ってないです(^^ ;💦
公園うちの近所じゃ朝も昼もだーれもおらず💦
暑すぎて危険⚠️
たまに小学生が遊んでますが、暑いからすぐ帰ってる姿が😲💦
暑さが普通じゃないし、妊婦さんなら余計この暑さはしんどいですよね😭💦

支援センター以外ならショッピングモールとか有料遊びばとかは連れて行ってます😆👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    プールも行きたいのですが、私1人では連れて行けず😭
    やはり公園は危険すぎますよね⚠️
    支援センター外の水が出るところで遊んだりするのですが、私が先にダウンしてしまい😭

車出すのも腰が重く、、ショッピングモールもいいですよね。
    怠け者になってしまい子供が家遊び退屈そうで申し訳ないです😭

• 7月26日

退会ユーザー

支援センターで水遊びできるなんていいですね(*^^*)✨
    あ、プールは家です(^^ ;
    お風呂プールとかは楽ですよね🛁*。そのまま洗って上がったらお風呂まで済ませられて🤣

私、臨月になってさぁそろそろ動くか〜って、それまで引きこもりだったのて、ちゃんと行ってて尊敬です👍

• 7月26日