※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
ココロ・悩み

幼なじみと久々に再会し、誕生日と昇格祝いを兼ねたサプライズを考えています。美容系の30代前半でオシャレな子へのプランやプレゼントを教えてください。

小学校からの幼なじみがいます。

その子はまだ独身なんですが私が結婚、妊娠してから疎遠になりつつあったのですがお互いの誕生日やお正月の挨拶はしてました😃

そしてこの前その子の誕生日でLINEしたら店長に昇格したと連絡を受け自分のことかのようにうれしく思いました😆

そこで久々にやっとお互い遊べる日が決まり誕生日のお祝いと店長昇格祝いを兼ねて何かサプライズでお祝いしてあげたいのですが何か良いプランやプレゼントありませんか?
美味しいご飯食べに行ってケーキ食べるしか思いつかず良かったらお知恵をお貸しください🙇💓

ちなみにその子は30台前半美容系のお仕事をしてオシャレに敏感です!
今話題のやつやオシャレな物とか私は疎いので良かった教えて下さい😊🎵

コメント

mocoito

わたし、美容師してます♪
いまは育休中ですが^^

ルナソルのシャドーはどうでしょうか❓
もともとすごく欲しかったもので
親友からサプライズでくれたときは嬉し過ぎました*\(^o^)/*💕
あるいは、ルナソルやルミコの口紅とか、、
肌荒れがない場合は、マックが人気ですね^^
普段の化粧の具合で持ってなさそうな色合いや、無難にベージュや、店員さんにオススメ聞くのもいいですね♡

美容系でおしゃれに敏感なら、自分を高めるアイテムは嬉しいと思います♪

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます😃
    返信遅くなりすいません🙇💦
    友達も元美容師です✂😊
    美容師の方からのコメント嬉しいです❤
    ルナソルのシャドーいいですね😍
    私もマック愛用してます❤

店員さんにオススメ聞くのが一番かもしれないですね😊

でも自分を高めるアイテムは嬉しいと言うお言葉を美容師の方に教えてもらえたのでプレゼントは化粧品にしようと思います😊🎁
    ありがとうございました😆❤

• 2月11日