※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務でどの部屋が適しているか悩んでいます。リビングはデスクトップPCを置く場所がないため、寝室か子供部屋を考えています。皆さんはどこでお仕事されていますか?

事務などのデスクワークで在宅でお仕事されてる方、
どこのお部屋でされてますか??

育休明けから在宅になりそうで、
どの部屋でしようかなと悩んでます💦

というのもノートpcとかならリビングでもいいやって思ってたんですが、会社で使ってたデスクトップのpcを送るからそれ使って欲しいと言われてしまい、、

まあまあ場所とるなあと🥹
デスクも買わないと置く場所もないし笑

そうなると寝室の隅かまだおもちゃが置いてあるだけの子供部屋か、、いずれも2階ですが、、

みなさんどこでお仕事されてるか教えてください🥹

コメント

ままり

ノートPCですが、Wi-Fiの1番入るリビングで仕事してます😅なんやかんやでリビングが1番落ち着きます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビング羨ましいです🥹
    仕事自体そこまで忙しくないのでリビングなら家のことできたりで1番いいなあって思ってます🥹

• 7月26日
moony mama

リビングに、私ならワークデスクが置いてあり(もともとは、趣味のために利用してました。ミシン掛けetc)、そこにでやってます😊
息子が小学生になり、習い事の日は学童お休みさせてるので、リビングだと息子の様子を見ながら仕事できるので、楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、リビングが1番いいんですが、、
    うちのリビングそんなに広くなくて置ける場所ないし無理やり作っても狭くなるなあとか思ってます🥹

• 7月26日
  • moony mama

moony mama

我が家も広くはないですよ😆
    ベランダ側に無理やり置いてるので、夏暑過ぎます💦

• 7月26日
はじめてのママリ

昇降付きのコンパクトな可動式テーブル買って、リビングでしてます。
仕事終わったら横によけて、お休みの日はクローゼットに移動させてます!!
リビングやめるなら、使ってない子ども部屋です。椅子とか買いたくなくて、リビングのソファでやってます😅

naaco

ノートPCですが、リビングで仕事してます。机はダイニングテーブルで、椅子はデスクワーク用のを買いました😊