※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への手土産について相談です。500円程度でいいものはありますか?

こういう腕に付けるラトルって
2歳くらいの子はもう使わないですよね?😂
ちなみに男の子です!
今度友達と友達の子供と会うので、
手土産で500円くらいのもの渡せたらな〜と
思いましてご質問です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、、1歳のうちのコもすでに使わないです🤔
2歳ならバスボールとか喜ぶと思います!中にキャラクターとかのお人形入ってるやつです。

hana 🪷

もう少しで11ヶ月のうちの娘も、もう使わないので
2歳くらいだと使わないかなと思います 😞💦

友人の2歳前の子に会う時は
1歳半からokみたいなお菓子をいくつか渡してます♩

るる

もうつけないです〜💦0〜1歳のおもちゃが自分で取れない赤ちゃんがつけるものかと😵
うちは男の子ですが、トミカのバスボムとお菓子セットもらって喜んでました😊500円ならトミカ買えますね!
女の子ならヘアアクセとか?シルバニアの単品も500円くらいだったような。
ちょっと良いお菓子セットくらいがあまり気を遣わない&思い悩むことなくいいのかなぁ〜と思いました😙
2歳だとまだ解禁してないお菓子も色々ありそうなので、無添加とか素材だけのもの、素材にこだわってる系のものだとハズレがないかも

ママリ

娘ももうラトルは使ってないですね😂
車とか恐竜のおもちゃはどうですかね🤔

3-613&7-113

次女は、ブレスレット・腕時計みたいにして付けることはあります☺️ごっこ遊びの一環ですかね。ただ、主でラトルとして遊ぶことはないです。

はじめてのママリ🔰

2歳男児がいますが使わないですねぇ😃
その予算であればトミカ、バスボム、シャボン玉のおもちゃ(スリコとか百均とかにあるような)ものとか喜ぶかなと思います!

はじめてのママリ

まとめてのご返信ですみません!
やはりラトル使わないですよね😂
個人的にSassyが好きなので、
あげたかったという😂
バスボムいいなと思ったので、
手土産に買っていこうと思います☺️🛀
みなさん色々提案くださり、
ありがとうございました!!