※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
お出かけ

埼玉県越谷市周辺で、BBQが出来るところありませんか❓日曜日に、旦那が…

埼玉県越谷市周辺で、BBQが出来るところありませんか❓

日曜日に、旦那が会社の人たちと、越谷のしらこばと水上公園でBBQをする計画を立ててるのですが、BBQの料金も結構高くて…
しかも、プールする訳ではないのに、わざわざプールのあるしらこばとだと、駐車場に入るのも混雑しそうだなぁと思ってます🤔💦

場所は、越谷市内?から30~40分程の所が良いらしいので、その周辺で、他にBBQ出来るオススメの場所ありますか❓

市外に住んでいるため、調べてもあんまりいい情報が載ってなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

まつぶし緑の丘公園はどうですかね?ここではやったことなく感想など言えないのですが💦

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます😊!

調べて見らた、予約制だし、穴場的な感じで良さそうでした✨️

自分で調べても、全然出てこなかった所なので、助かりました😊💕

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しお役に立てたようでよかったです!
    他にもいい場所があるといいですね✨

• 7月26日
さくら

レイクタウンにもBBQ場ありますよ!
道具は向こうで用意してくれて、食材もついてるプランや持ち込みのプランがあります!
片付けも楽ちんです🥺

トイレも管理棟?の中のもの使えて汚くないし、レイクタウン駅からも歩ける距離だし、駐車場も隣にあるし、食材足りなくなればレイクタウンの中のマルエツに徒歩で買い出しいけます🙋🏻‍♀️笑

ただ、時間制なのでもしかしたらそこがネックになるかもですね💦
大学生や会社の人たちとか団体でよくBBQしてますよ~!私は家族や友達と2回利用したことあります!

• さくら

さくら

でも楽ちんなので人気なのと、枠も多い訳ではないので、、、日曜日となるともう予約いっぱいかもしれないです😭

• 7月26日
  • 姉妹mama

姉妹mama

レイクタウン調べてみたら、やはり枠が少ないみたいで、予約埋まってました💦

でも、食材もすぐ手に入るし便利そうな場所ですね✨️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

野田の清水公園なんてどうですか?トイレが凄く綺麗でしたよ👌

• 姉妹mama

姉妹mama

遅くなりましたが…

トイレが綺麗なのは、いいですね✨️
    検討してみます!

• 7月27日