※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、赤ちゃんが亡くなった経験から不安で、嫌な夢を見ました。夢で不妊治療クリニックで落胆する内容で、夫に話したいです。

嫌な夢を見て、夫は仕事でいないので吐き出させてください。


妊娠中期なのですが、夢の中では初期で、不妊治療クリニックで胚芽から育ってないと言われてまた採卵からすると言われて落胆する夢でした。

いまは去年赤ちゃんが亡くなった週数を超えたところで毎日不安なので、それが夢にでてきたんだと思います。

とにかく夢が怖ったので書き込ませてもらいました。

コメント

むにゅ

怖かったですよね😣
不安に思っている気持ちがそういう夢に繋がっているんでしょうけど、人が亡くなる夢ってスピリチュアルの世界では良い夢なんだそうですよ😊
思わぬ幸運や金運が巡ってくるサインだそうです。


私は普段夢全く見ないのですが悪夢を見るのが続いたことで妊娠判定前でしたけど妊娠に気づきました笑
妊娠中も恐竜とか爬虫類みたいな赤ちゃんが産まれる夢とかめちゃくちゃ怖い夢いっぱい見ましたよ😅
でも金運あがりました❤️

きっとこれから金運上がったり赤ちゃんが元気に産まれてくれるっていう良いサインなんだと思いますよ😊

deleted user

夢でもめちゃくちゃヒヤヒヤしますよね🥲
私も流産する夢とかよく見ます🥲🥲

えびせん

妊娠中ってイヤな夢多いですよねー😞でも↑の方みたいにポジティブな解析してもらえると良いですね✨