※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから、すぐ子どもを授かりレス、その後上の子が10ヶ月で2人目を…

話をきいてください。

結婚してから、すぐ子どもを授かりレス、その後上の子が10ヶ月で2人目をすぐに授かったのでレス、、、
2人目出産後は、わたしも疲れてしまって寝てしまい、特に誘ったり誘われたりもなくレスでした、、、
付き合っていたころは遠距離だったので、そもそも回数は少なかったです。
そして、わたしは行為が好きでなくそれも旦那に伝えていて、なのでいつも行為はあっさりとしかしたことがありません。

12月に怪しいレシートがでてきて風俗に行ったことが判明。
もう行かないでほしいと伝えてました。ですが、上記状況でレスは変わらなかったです。

今回また2枚風俗の女の名刺がでてきました。
そして、このタイミングで家を建てることとなり残金を確認すると、旦那の給与口座のお金が私が思っていたより少なく、旦那に問い詰めると大学時代の年金の滞納分の支払いと、投資に使ったと言っていました。
それも嘘で、本当は風俗などに課金してたのかな、と思えてきてしまいました。(投資の勉強はしていたので本当かもしれませんが詳細は本人にしかわかりません)

そして、旦那の口座にお金がないことでもめて給与口座のカードは没収しました。
そしたら、つい最近になってエッチしたい、と言い始めました。
あー、お金がなくなったからか、、、と寂しい気持ちです。
先日、旦那としたときはお互いに気持ちよくなれたと思うのですが、わたしは何かにモヤモヤしてます。

わたしは無料の風俗なのか?と思う反面、そういうきっかけがあり、夫婦生活が少し戻ったのであればよかったのか?と思ったり、でもやっぱり嘘をついて風俗に行っていたことはいまだに許せなくて、、、(私の祖父が亡くなった日の帰省中、友達の結婚式の帰省中などに行っていたり)

夫婦の会話も最近少なくそこも不満です。ずーと携帯をみていたり、、、。
でも子育てには協力的で子どもたちにはいつもニコニコ接してくれてます。

自分の気持ちがわからなくてモヤモヤして、ずーと旦那に最悪な態度をとってしまっています、、、

どうしたらいいのでしょう
旦那がやりたいっていったら、それにこたえていればいいのでしょうか。
わたしの考えすぎでしょうか。

コメント

まず行為が好きじゃないと言われたらあっさりするしかないから正直言って「つまらない」んだと思います。だから誘うこともなかったし遠距離の頃も風俗行ってたと思います。明らかに乗り気じゃない人とのセックスや必要以上に相手を気遣うセックスはやはり面倒だったりつまらないと思われがちです。セックス🟰愛情表現もあるけど性欲🟰セックスでもありますから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

読んでいてその通りだな、と思いました、、、。
    わたしはどうしたらいいですか?
    お金を渡して外ですることをおっけいすればいいのでしょうか、、、、。
    なかなか自分の中でも気持ちの整理がつかず辛いです、、、。

• 7月26日

退会ユーザー

そこは話し合うしかないと思います💦行為が好きでは無いけど風俗は行って欲しくないなら自分が少しでも行為に意欲的にならないといけないと思うし、そこまでするならもうお金渡して外でしてきてもらった方がマシならそうすればいいし…。あとは旦那さんがママリさんとするセックスや風俗に関してどう思ってるかはわからないから傷つくの覚悟で聞いてみるとか。セックス以外にスキンシップはあるor今までありました?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合うしかないんですよね…。
    1回目風俗に行っていたことが発覚したとき風俗には行かないでほしいと強く伝えましたが、だからどうする、、、みたいな話はでず、お互い何も変わらなかったです、、、。

スキンシップはほとんどないです…。子どもを産んでおしゃれもしなくなったし、子育てでイライラしてばっかりでもう好きではなくなってしまったんですかね…。
    色々考えるとより辛くなります、、、

• 7月26日

退会ユーザー

そうですね…。いつかは夫婦で話し合わないといけないと思います💦逆に旦那さんも俺のこと好きじゃないんじゃないかって思ってる可能性も0じゃないと思います。子育てしてるの見て誘いにくいとか(うちの旦那は誘いにくかったみたいです)悩んでても相手の本心分からなければどうにも出来ないしいつかは向き合わないといけない事案だと思います💦うちも産後は何回かセックスのことで話し合いました😇

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね…、本当にその通りだな、と思います!
    もともと行為が好きでなくて、かつ子育てして子どもと寝落ちしてたら誘えないですよね、、、。
    一度、旦那に子どもが寝た後に夫婦の時間があってもいいよね、でも子どもたちが寝るのが遅いからな〜と言われたことがあります。
    そのこともあって、昨日は本当は寝たいけど頑張って早く寝かしつけて旦那との時間を過ごしてみたのですが、テレビがつかなくなるというトラブル発生でそれどころではなくなりよりイライラしちゃってました…。

ちなみに、どんなふうに話し合い、どんな結果になりましたか?

• 7月26日

退会ユーザー

テレビがつかなくなる…。なんでこんな時に!?って感じですね😭

うちは年子なので
    ・旦那は1日おきくらいでしたい▶︎流石に体力が追いつかない➕自分の時間がほしい。子供の夜中の授乳がなくなるまでは付き合えても週1。授乳終わってからは週2で頑張る(私)妥協(旦那)
    ・生理前は眠気とだるさが勝つからやめて欲しい▶︎旦那了承

ってところですかね。やはり恋人の頃よりは頻繁に付き合えないし。お互いどのくらいのペースでしたいか、子供が寝ない時は○時になっても寝なかったら諦めようとか事前に話しました。
    風俗の件もうちは良いけどバレないように履歴は消すとかしろって言ってます。行ったことが明らかわかるようなら問い詰めて喧嘩になるけど貴方が隠そうとする努力、隠せば問い詰めたりはしないから平和に過ごせるわよ、と😂性癖、飽きなどあるでしょうし頻繁に行き過ぎて家計に影響出るとかなければ行ったからと言って離婚とかはしないから、と。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました!
    ありがとうございます。

話し合いのきっかけはどちらからでしたか?

• 7月26日
マツカナ

年子育児は本当大変だと思います🥹
日々お疲れ様です。子育て大変でそんな余裕がないですよね❗️ただ男性は女性と違い溜まってしまうので、定期的に処理は必要かと思います。それに女性が無理に合わせるのは違うと感じますね🥰まずはご主人の思いを聞いて夫婦で5分、10分でも会話をする事が大切に思います😊
相手に寄り添う気持ちも夫婦をやってくには必要かとは思います。提案ですがお子さんが幼稚園3歳くらいになると少し楽になるので、(まだまだ大変ですが)少し待ってもらうとか、けどスキンシップなど、キス、ハグなどするのかいいかなと思います☺️ご夫妻が円満で乗り越えていけるのを願っております💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいことばこころにしみます。
    ありがとうございます!

子どものせいにするわけではないですが、子どもがいながらだとうまくいかないことがおおくて参ってます、、、

• 7月26日
  • マツカナ

マツカナ

子育ては本当大変な事も多いので、まずは自分を癒してあげる時間を少しでも持てたらいいですよね☺️
    自分を満たせるといいアイデアも浮かぶ気がします。焦らずゆっくりで大丈夫ですよ🍀

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

どうして行為が好きではないのですか?
痛い?めんどくさい?眠い?いろいろあると思いますが、そこの根本的なことから解決できればいいなぁと思います
例えば前戯が短いから濡れてないのに入れようとしてくるのが苦痛とか...

少しでも行為に対して嫌な気持ちがなくなれば
無料の風俗か。とかも思わないと思いますし

旦那さんのこと好きではありますか??
好きな人から求められて嬉しい気持ちはないですか?💦

マツカナ

週末どちらかでもお子さんを旦那さんに預けて1人時間を作れたらなおいいですね。カフェに行ったり、美容室、マッサージなど子供も大切だけどママだからこそ自分自身にめを向ける事本当に大切です☺️そういう感じでしていけば自然に子供、旦那さんに優しくできますよ💞長々と失礼しました🙇‍♀️