※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
お出かけ

子供の風邪が増えて旅行がキャンセルになり、出費が続いて困っています。

聞いてください😭コロナの行動制限なくなったのは喜ばしいことですが、子供の風邪ほんと増えてないですか?😭
最近毎年旅行を予定している日に子供が熱を出したり体調を崩します😭もう3年くらい連続です😅
仕方ないのはわかっていますが、直前なのでキャンセル料を毎回取られ……😭
旅行に全然行けてないのに、出費……泣きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ今年は全然風邪を引かず…
去年まではコロナにインフルに手足口病に色々かかって、家族もみんなで風邪ひいてましたが、おかげで免疫ついたかな!って思っています😅

来年に期待ですね!

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

素晴らしい🥹
    今年は手術を控えていたのにそれが発熱で白紙に戻ったり、気持ち的にも振り回されてしまって🫠
    免疫獲得して、来年こそは……と思うことにします🥹

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

予定ある時に限って…みたいなのありますよね!
うちもよく風邪ひくので😷
もう1週間くらい前から風邪ひかない対策し始めます(笑)

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ほんとそうなんです😂私が歯医者の日に発熱して、預けられなくなってキャンセルとか🥹

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍にも保育園やこども園通っていて、コロナはもちろんいろんな風邪ひいてきたので、上の方と同じく今年はそんなに…です🥹
風邪引いてもあっさり終わる事が増えました!(5と3歳です)

旅行前に体調崩すのはあるあるですよね~😱

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

やはり、ある程度の風邪などは体を強くするためには必要なんですね💦
    うちの子たちも来年こそは……🫣

• 7月27日