※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

働くって扇風機1人で独占するくらい偉いの?笑いつもなんだけどバタバタ…

働くって
扇風機1人で独占するくらい偉いの?笑

いつもなんだけど
バタバタご飯時に動くのは私。

なのに、まぁお風呂上がりだから最初から半ばくらいまでは良いけど

平日土日、当たり前のように毎日
ドカンと自分だけの前に扇風機設置して
なんも思わないのかな?

その後の片付けも家事も娘や犬のことも
ほとんど私なのに

私は首かけ扇風機1本で家中動き回り

旦那はソファに座り目の前に扇風機。

そりゃ汗かかないわな。

家事を少しでもしてくれたらだけど

配膳もしない、ゴミもまとめない
娘の風呂も私が入れたらラッキーー!
旦那が入れる場合は
「かならず私が送り迎え、拭き上げ、保湿着替え」
皿洗いなんてしない、弁当箱洗わない
犬のトイレシートや水も替えない
哺乳瓶も洗わない

何でもかんでも私で、私だけなんでこんなに汗かいてるんだ?と

急にばかばかしくなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンないんですか💦?

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    寝室にしかなくて😢
    北海道なので賃貸にはついてないことが多いんです😭

    • 7月25日
deleted user

いやほんとウチの旦那かと思いました🤣 平日はほんとトドか?てくらい何もしないで横たわってます笑
見てるだけでムカつくので、扇風機の前で寝転んだ瞬間にあれしてーこれしてー これもまだなんだけど😅って嫌味ダラダラ行って動かしてます🤣

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    すごいです!!👏
    もうその面倒くさそうな面すら見たくなくて、、
    結果全部自分でやってしまっています。

    • 7月26日