※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園の行事についてです。現在旦那の両親と同居中です。子供は祖父母…

幼稚園の行事についてです。
現在旦那の両親と同居中です。
子供は祖父母の事は好きですが私は義両親の事が好きではありません。

これから運動会や敬老の日などの行事で招待するかどうか迷っています。
できれば呼びたくありません。。。
近くに両親がいるけどそういった行事に呼ばなかった方いますか?

コメント

i ch

両親も義両親も近くに住んでますが、基本行事には呼んでいないし、行きたいとも言われないです!写真や動画で充分みたいです☆

もし子供がおじいちゃんおばあちゃんにどうしても来て欲しいって言ったら1回は招待するかもしれません。全部の行事誘わなくても、運動会と発表会だけとか。。。

はじめてのママリ

私も特に呼んでません。
今まではコロナで人数制限もあったのでどちらも呼びませんでした。
人数制限がなかったとしても、混み合う中ゾロゾロ大人数連れて行きたくないし、気遣うし想像しただけでめんどくさいので写真やムービー送って終わってます!😂

ただ、上の子が年長で今年最後なので、その運動会だけは呼ぶつもりでいます!