※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

3900gの赤ちゃんを吸引分娩で出産しました。更年期障害になりやすいか、ホルモンバランスの乱れが激しいです。巨大児出産者の回復について教えてください。

大きめ赤ちゃんを出産された方、産後の回復はどうでしたか?
私は3900gの赤ちゃんを帝王切開手前の吸引分娩で産みました。
更年期障害になりやすかったりするものでしょうか。ホルモンバランスの乱れがどうも激しいのですが、巨大児も関係ありそうって方おられますか。

コメント

ぴっぴ

3800で
出産しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

お股はかなり
痛かったですが(笑)

私はそれ以外何もなく
回復も早かったです。

  • まるまる

    まるまる

    遅くなりすみません。
    そうでしたか!
    産後寒くてガタガタしたり、真冬なのに汗だくで目が覚めたりなどあったのですが、ビッグベビー関係ないんですね。
    おまた激痛でしたね笑

    • 2月11日
mm mm

3604gの息子を吸引分娩で出産しました!
会陰切開して縫ったのでそれは痛かったですが今のところ特に何もありませんね!

  • まるまる

    まるまる

    遅くなりすみません。
    皆さん会陰部の痛みぐらいですかねー。
    ビッグ関係なく私の体質の変化かもしれません!

    • 2月11日
イチロー

4326㌘で、大きいために、帝王切開でした。

傷口が痛いくらいで、
今のところなんともありません

  • まるまる

    まるまる

    4300とは大きいですねー!
    そしてまだ産まれたばかりなんですね、おつかれさまでした♡
    今のところ何ともないんですね!
    ありがとうございます。

    • 2月11日