※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

お風呂上がりにキッチンに放置された濡れたタオルの所有者が分からず、夫との間で誤解が生じました。どうすればいいでしょうか?

お風呂上がり、濡れたタオルがキッチンに一枚放置されていました。キッチンの手拭きタオルはあるので、おそらく体を拭いたものでしょう。洗濯機はもう回し始めて5分以上が経過していました。
私は「このタオル、誰(が使ってキッチンに置いてる)の?」と夫に聞きました。夫は否定して夫が使ったタオルは洗濯機に入れたと主張。その後、夫はもうすぐ洗いが終わりそうな洗濯機の中にタオルを放り込みました。
夫は私がタオルの犯人を夫だと思ったことが許せないそう。
私は今から入れたところで大して洗濯できなさそうなのでタオルを途中から入れる必要はないと思っていた。
夫は私が疑ってごめんと言っても許せないそう。どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておけばいいと思います!

• りる

りる

コメントありがとうございます!
    そうですよね!

• 7月26日