※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoママ
お出かけ

3月上旬に10ヶ月の娘と旦那と旦那の両親の5人で熱海に温泉旅行に行きま…

3月上旬に10ヶ月の娘と旦那と旦那の両親の5人で熱海に温泉旅行に行きます♨️
お昼食べるところでどこかオススメありませんか?
あと観光もしたいです♡ここよかったよー!!って所があれば教えてください😊
車で行きます🚗✨

コメント

バラ園に行きましたが、すごく綺麗でした。
お花が好きな方が居たら喜ばれるかもしれません。
来宮神社のお休みどころのソフトクリームがおいしかったです。笑
お昼は、熱海駅のまぐろやで食べました。人気のお店みたいで混んでましたが対応が良かったです。安い割に美味しかったです。子供もしらすをバクバク食べてました。

• nicoママ

nicoママ

コメントありがとうございます✨
    私と母が花好きです♡調べてみます!!
    ソフトクリーム💕食べたいけどまだ少し寒いですよね🍃😵今回は無理でも覚えておきます(*´∀`)♪
    うなぎさんのお子さんってその時はおいくつぐらいでしたか?差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

• 2月9日

退会ユーザー

その時は10ヶ月くらいでした。

バラ園はベビーカー使えないのでずっと抱っこでした。旦那がですが。笑
    私は大満足でした。
    駅前の商店街も色々あって面白かったですよ。
    あと駅前の広場にに大きな足湯が有ります。うちの子供も楽しそうに遊んでましたよ〜
    駅前情報ばかりですみません💦

• 2月9日
  • nicoママ

nicoママ

じゃあ月齢は同じぐらいですね^_^
    うちはベビーカー嫌いなので基本抱っこ紐です😥
    バラ園旦那に話してみます♡ありがとうございます😍

• 2月10日