※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

末っ子が妊娠していると言っているが、検査はまだ早い。経験談を聞きたい。

一昨日から末っ子が自分のお腹にもママのお腹にも赤ちゃんいる!って言ってきます!!
いないよ?って言ったら入ってきたよ!って私のお腹を指差して言います!!
まさか妊娠してるのかな!?ってビックリしていますが次の生理予定日は8月4日頃なのでまだ検査するには早すぎます!!

子供がこんなこと言って妊娠してたとかなんでもなかったとか経験談教えてほしいです。

コメント

我が子から言われたことはありませんが、職場の子どもから言われて妊娠してました!
子ども関係の仕事をしていますが、「先生はお腹に赤ちゃんがいるんだね!」と言われ、???って感じでしたが、1週間後検査したら陽性😂🧡
本当に驚きました笑

• みい

みい

子供はわかる子がいるとか聞いたことがあったのですがまさか我が子がそんなこと言ってくるとは思わずビックリでした❗️
    本当に妊娠してたんですね‼️
    おめでとうございます👶💕
    なんだか無駄に数日そわそわしちゃいそうです😂💦

• 7月25日
はじママ

私の姉が保育園で先生に「ままのお腹にね〜赤ちゃんがいるんだよ!!」と話していて先生から「お二人目妊娠されたんですね!おめでとうございます!」と言われたのですが母は身に覚えがなく
その後検査をすると妊娠していたようです🫢✨

• みい

みい

えー‼️
    やっぱり本当にそんなことってあるんですね!?
    まさか我が子がそんなこと言うなんて思わなくてビックリしてます!
    数日ソワソワしてしまいそうです😂💦

• 7月25日