※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院する可能性があるため、入院時の飲み物について不安です。自販機以外で手に入れる方法はありますか?

切迫早産で入院になるかもしれないんですけど、飲み物ってどうしてましたか?
自販機で買うしかないんですかね( i _ i )

コメント

るき

お見舞いというか洗濯物とかもってきてもらうときに大量に持ってきてもらってました!
ベッド上の生活だったので自販機もだめでした🤣

あかね

食事の時はお茶が出ましたが、それ以外はお見舞いにきた時に大量に持ってきてもらいました!
自販機もありましたが、若干割高でした!

あき

私はペットボトルのお茶を着替えを持ってきてもらう時に一緒に持ってきてもらいましたが、友達は長期入院だったので、ケース📦で持ってきてました😂

長期入院だったこともあり、毎週荷物を持ってきてもらう時に2Lのペットボトルを7本ずつ持ってきてもらってました!入院2日目からベッド上安静になったので余計に良かったです☺️
自販機は高いし、500mlだとすぐ無くなってしまいました😂

千紗ママ

私も、皆さん同様!!!!洗濯物を持ってきてもらう時に大量に買ってきてもらってました!!!!自販機よりスーパーで買った方が安いですからね😅