※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループLINEで3人で遊ぶ話があり、4人で仲良くしていたので寂しい気持ち。みんなの意見を聞きたいです。

ママ友4人のグループLINEがあり、そのうちの1人から「◯日2人と遊ぼうって話してるんだけど、一緒にどうかな?」と言われました。
たぶん、私抜きの3人のグループLINEがあるか、3人で集まったりしてるのかな?
皆さんどう思いますか?
最初は4人で仲良くしてもらってたので、なんか悲しいなと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にせず遊ぶ!!

はじめてのママリ🔰

なんかモヤっとする…

はじめてのママリ🔰

モヤっとするのでお断りする!

ついでに誘われてる感じでなんか嫌ですよねわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    それに3人で遊んだりしてるならもう誘ってくれなくていいのになと思って😂

• 7月25日

退会ユーザー

ママ友じゃないけど学生の頃からの仲良しグループでそんな感じで元からの仲良し4人に私が加った感じでその4人のうち2人が私は元々あまり合わなくて、でも1人の子が私を誘い続けてる感じで仲良くしてましたが、全員が結婚、出産などで時が経つにつれて話が合わないと思うことも多くなり嫌になって私は抜けました。無理に付き合いする必要もなくなりすっきりしました😊ついでに誘われるって少しはぶかれてる感じに思えますよね!
    少しでも違和感あるなら徐々にお断りしたりして抜けるのもありだと思います!他にもっと対等なお付き合いできる友達、ママ友が出来るはずです✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のママさんの性格上はぶいているつもりはないとはわかってるんですが、私はそう感じてしまって😇
    4人で集まるのは徐々にお断りしてフェードアウトしていこうかなと思います💦
    気持ちわかってくださってありがとうございます😢✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

前に誘われたけど、主さんが都合が合わずに行けなかったときがあったとかではなく、ですか?