※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

点滴は少なめでお腹が張ります。看護師に相談しても、お腹の状態が心配です。他の方も同じ症状があるでしょうか?正産期まで心配です。

切迫早産で入院していて24時間点滴をしてます。


点滴は少なめだと言われていますが
1日に数回お腹が張ります。
定期的ではありません。

看護師さんに言っても10分間隔とかになったら
教えてくださいね〜と毎回言われます。

みなさんも点滴してもお腹張りますか?
この調子で正産期までいけるか不安です😰

コメント

(´-`)oO

点滴しててもお腹張りました(;_;)そういう時はだいたいNSTつけにこないですか?看護婦さん💦

  • ままり

    ままり


    点滴していてもお腹は張るものなんですね🥲
    どの看護師さんに言っても返答は同じでNST付けたことないです💦

    • 7月25日
千紗ママ

24時間点滴してても、お腹張ってましたよ!!定期的ではないですが。
ただ、点滴抜いて様子見た時は5分~10分感覚の張り返しと陣痛がきて再び点滴に繋がれ、以前より点滴の強さが増しました💉💦笑笑
結局、産まれるまで点滴でした。

  • ままり

    ままり


    点滴の強さが増えるの辛いですね🥲
    私も産まれるまで点滴との共存生活になりそうです😭

    • 7月26日
ぴーた

25wから入院しています!
4週目に入りました…
人生3度目の切迫入院ですが
24時間点滴をして濃度?を
増やしても張らないことは
ないくらい、
ずっと張ってました😂

今回と張りが止むことはなく
貼りまくりです😭😭💭💭

  • ままり

    ままり


    入院生活お疲れさまです😭✨

    薬の濃度増やしても張るときは張るんですね😳!!
    24時間点滴してるのに張ると、点滴してる意味とは🙄??って思えちゃいます🥲

    • 8月1日