※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で大量に出血されて無事出産、または継続できてる方いらっしゃいますか?

妊娠初期で大量に出血されて無事出産、または継続できてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

今回大量に出血して流産宣告されましたが、無事育っています。
原因は絨毛膜下血腫で、血腫からの出血か、流産兆候の出血かで全然違う。血腫からなら問題なしと言われました!

こじ

普通の日ナプキンが染まる程が何回か出て出産した息子は3歳半になりました😊
絨毛膜下血腫で2ヶ月程自宅安静でした💦

はじめてのママリ

8週目でトイレが真っ赤になるだけ出血しました。
その前の日からピンクの織物が出ていたり、青ざめるだけ血が出ました。
すぐに産院に連絡して、診てもらいましたが赤ちゃん元気でした。それからも何度か出血続きましたが、先生はなんでもないと、赤ちゃん元気だから大丈夫と言われ、
無事出産しましたよ!!
不安だらけでしたが、元気に生まれてくれてよかったです!

はじめてのママリ🔰

8週か9週くらいにパンツから漏れて滴るほどの出血がありましたが、すぐに出血は止まり、赤ちゃんも出血直後元気で、その後も何もなく出産しました。
謎の大量出血でした😢

sabo.k

一度大量出血と腹痛で流産しています。

その後の妊娠時にも、出血があって「あ、だめだ…」と思って受診したら絨毛膜下血腫でした。
8wの時には心拍が通常の半分しかないから、もしかしたらダメかもしれない。と言われましたが、2日後の診察で復活🥹✨
しばらく出血は続いてましたが、昨年無事出産しました!

そんな流産を彷徨った息子は、今元気に叫んで歩き回ってます(笑)