※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

母親は子供の体調不良を感じ取ることが多い。旦那やじいじは理解しづらいとのこと。

母親って子供の体調不良なんとなくわかること多くないですか?わかるよーって人コメント欲しいです🥺❤️

しんどい?て聞くとしんどくないって言うけど熱があったり様子おかしいなって思って袋構えたら吐いたりとか💦普段と様子が違うことに気づく感じです🤔

旦那に言うとたまたまじゃない?って言うけどたまたまですかね(;_;)!?私の母親はわかるって言ってくれたんですが旦那は分からないといいます😇ちなみにじいじもわからないと言います笑

コメント

ここ

わかりますよー😊あー熱出る前だなとか顔見ればわかります!

• (´-`)oO

(´-`)oO

顔見ればわかりますよね🥺たまたまって言ってきた旦那になんか腹たってきました笑

• 7月26日
空色のーと

顔見ると分かりますよね😂
なんか今日くっきり二重だなとか、やけに甘えてくるなとか、なんか予感がありますよね💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

わかりますわかります😂✋ほんと些細なことなんですけどあれ?て思ったらだいたい何かしら問題ありです(;_;)

• 7月26日
ビール

わかりますね〜🥺
顔つきでわかります!

• (´-`)oO

(´-`)oO

顔つき変わりますよねー😍‼️わかっていただけて嬉しいです😊

• 7月26日

分かります🥺疲れてるみたいだから口内炎とかできてないんかな?と思ってたら口内炎できてるーって言われたり体調悪そうだなと思ったら熱あったり😖

• (´-`)oO

(´-`)oO

そうですよね🥹よかった、私の勘違いじゃなくて、、、笑

• 7月26日
yuki

分かりますね。
「あっなんか違うな。」と感じますよね!

旦那はまったく分からないです😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

なんか違うなって感じるんですよ(>_<)それが旦那とじいじはわからないみたいでお母さんは男なんてそんなもんよーって言ってました💦あるあるなんですかね💦

• 7月26日
🐾もこ🐾

分かります分かります!
熱が出る前は目が腫れぼったくなったり
いつもよりぼーっとしてたり💧
旦那は、気のせいって言ってます(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

夜の旦那は気のせいって言うんですかね( .-. )腹立ちますなんか笑

• 7月26日
ママリ

わかりますよー!👍
旦那はわからないです!
「なんか体調怪しいからお出かけやめとこう」って言うと、「なんで?」って旦那がふてくされてダルいです(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

なんで?って言うところうちの旦那かと思いましたまじで😇いや、なんで?じゃなくて怪しいと思うんよねって言うとどこらへんがどう?とかしつこくて時間の無駄ですうち笑

• 7月26日
mithrandir

分かりますよ~!
母親は常に子供を見ているから、少しの変化にも気づけるんだと思います。
顔つきや行動が全然違います。

母の勘ってあると思います。

気付ける父親もいるかもしれませんが、それはすごく主体的に育児に取り組んでいる方だと思います。

うちみたいに、寝ているか、スマホ見てるかしか無い父親なんかが子供の変化に気づける訳ありません😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

ですよね〜(;_;)

母の勘、確かにそうかもしれません🫨❤️育児に取り組んでる父親うちは超無関係です!!

同じく寝るかスマホ見るしかしてないのでうちも気づきません🙋‍♀️たぶん子供がよその子と変わってても気づかないレベルと思います笑

• 7月26日
にゃほ

わかりますねー💦
おや、なんか変だぞ…って💦

うちの子は、やたら疲れたって言ったり、目が二重にやったら近々高熱出すって感じです。

でも私しかわからないですね😅

• (´-`)oO

(´-`)oO

そうですよね😂やっぱ母親しかわかんないですよねこれ笑

• 7月26日