※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、昨日から左だけ鼻水が出るなぁと思ったら、今日はくしゃみ…

5ヶ月の娘が、昨日から左だけ鼻水が出るなぁと思ったら、今日はくしゃみが出はじめました🥲
ちょっと鼻詰まり気味なのかたまにフガフガするのと、左目から涙が流れてます。
生まれた直後から左は鼻が出やすくて、鼻くそがつくのも大体左で、今回も左95:右5くらいの比率で鼻水がでています。
くしゃみのタイミングで噴き出す鼻水も左からです💦
熱はなく、ご機嫌も悪くないし、おっぱいもミルクの飲みもいつも通りです。朝はここまでくしゃみが酷くなかったので麦茶も離乳食もあげたのですが、それもよく食べました。
ちなみに鼻水は透明〜白色のサラサラ鼻水です。
みなさんなら小児科受診しますか?平時なら迷わず行くのですが、今のこの感染症流行状況から他の病気をもらってしまうのではと思って行きづらい感があります…。
こんなにくしゃみ鼻水が出るのが初めてで戸惑っています💦

コメント