※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の言動についての悩み】愚痴です😭最近寝ぐずりが酷く一日中泣いてま…

【夫の言動についての悩み】

愚痴です😭

最近寝ぐずりが酷く一日中泣いてます。
常に抱っこしてないといけなくて、抱っこで寝てくれて下ろそうとするた泣きます。おろさなくてもしんどいのか泣きます。一日中娘の対応しているから部屋の片付けがなかなか進みません。旦那が帰ってくるとはー部屋きたなっと呟きます。ごめんね。と謝ると別にお前に言ってないじゃんと言われます。明らか私に対して言ってるのに。

育児も手伝ってくれるわけじゃないです。出産前から叩かれたり嫌なことを言われたりします。旦那は冗談のつもりだけで私からしたら全然冗談に聞こえないです。言っても治んないです。出産中のいきむときのこともバカにされます。その時になんでそんな事言うの?と言うとごめんごめんで終わります。離婚したいけど、娘がまだ小さく今の世の中親が揃ってた方がいいのは自分が経験してるので分かります。ひとり親の方をバカにしている訳では無いです。私がひとり親で就職等の際ひとり親だからという理由で落とされたことがあるからです。

どうすれば旦那は良くなると思いますか?
私が求めすぎなんですかね?

見にくくてすみません。ご意見ください。

コメント

(´-`)oO

お前に言ってないかもしれないけど言葉で言ってる時点で聞こえてるからねってなります😇ごめんねって言う必要なんてないですよ😭‼️

叩かれたり嫌なこと言うってそれってDVや言葉のDVではないんですかね(>_<)?

求めすぎだとは一切思いません
私も同じ立場だったらそう思います
旦那は変わらないと思うので諦めるしかないです😢あとは極力関わらないとかですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DV程ではないかなって思います。どちらかというとモラハラなのかなって、、

関わりたくないけど関わらなきゃなんですよ、笑娘の世話をしてくれるんですけど前に泣き止まなくてイライラして娘を揺さぶってて、以来怖くて近くから離れれなくて。笑

• 7月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

モラハラもダメですよ〜😢

実家に少し帰るとかはできないんですかね(;_;)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家がなくて。両親は他界しており、兄弟も居なくて。帰る場所がこの家以外ないんです。笑

• 7月25日

2ヶ月目の頃はつらくてつらくて行政に泣きながら電話して話聞いてもらいました😂

離婚とか別居とかすぐできないのが現実なので、とにかく気を紛らわしていました😒

電話やLINEなどができる友達はいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行政に電話してみます😭

いるは居るんですけど、忙しくて電話出来ないです、

• 7月26日