※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

不正出血が1ヶ月続いていて心配。明日病院へ行く予定。痛みや臭いはないが、疲れや高熱も。ホルモンバランスの影響かも。

出産、妊娠関係なく不正出血が1ヶ月くらい続いたって方おられます?
明日病院へ行く予定ではあります💦

時々不正出血はあるものの鮮血ではなかったり、オリモノにうっすら混じる程度でしが、

先月の生理が終わって1週間後くらいから、オリモノに混じる程度の出血~ナプキンしなきゃおさまらないくらいの出血があります。
痛みも臭いもないのですが、
さすがに怖くて通院予定です💦

疲れがあって、高熱も出たり風邪ひいたり、エアコンで冷えたりもあってホルモンバランスかなあとは思うのですが😔
心配です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
同じような感じなのですが、病院行かれた結果どうでしたか?😭

• もか

もか

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうど1年前にがん検診を受けていて、1年経ったので、子宮頸がんと体がんの検査もしました。検査結果は来週に電話で聞くのですが、今のところ病院から連絡もないので、可能性はかなり低いかなと💦
    子宮も診てもらいましたが、綺麗だよと言われました。
    内診した感じは全然問題ないので、ホルモンバランスが、原因かなあと思ってます。
    先生も、よくみてくれる先生で息子たちを妊娠中もお世話になっていて、信頼できる人なので先生が言うなら大丈夫かなと思ってます💦
    私、多嚢胞性卵巣症候群があって、排卵しない月とかもあって、それが原因で不正出血もあったりするのかなと💦
    あと、風邪ひいたり暑さでバテたり、仕事のストレス凄かったり、熱も出たり、出産後は生理も毎月きてたのに(元々不順で、2、3ヶ月に1回位だったのが1人目産んでから毎月来るようになったのです😳!)、不正出血が続いた先月頭からは不順傾向で、この間ようやく生理っぽい出血があり、不正出血から1ヶ月半くらい経ちましたが、ようやく止まった感じです💦
    それでもたまーに、すごい薄い出血があります💦
    ホルモンバランスが原因でした。
    先生曰く、子宮がんは、1年検査してまた、次の年に検査するまでに発症することはないから心配しないでと言ってました💦
    やはり病院行ってよかったなあと思いました💦
    長々とすみません💦
    不安ですよね😭お大事になさってください😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    結局、不安で病院受診しました。私も、子宮卵巣とも綺麗と言われたんですが一応念の為に子宮頸がん検査しました。異常があれば電話するからねと言われていますが、それまでが怖くて仕方ないです。😢
    7月にコロナになったので、それでホルモンバランスが崩れたんだねと言われましたが💦
    次の年に検査するまで発症しないんですね!前が去年の1月なので大丈夫だといいのですが😢
    お互いなにもないといいですね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月9日
  • もか

もか

不安ですよね💦
    仕事忙しくて連絡出来てないですが、今月中には病院に確認しようと思います💦
    若干まだ不正出血出る時もあるのですが、ホルモンバランスだと思ってます💦
    コロナで疲労もあったのかもですね💦
    お大事になさってください😌💗🍀

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します😥
私ももか様と同じく不正出血が続いており、検査の結果待ちなのですが、色々と不安で😔
差し支えなければ、その後、どのような結果だったか教えていただけますか?