※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の笑い話を聞かせてください。笑いながら息子と💩を産んだ経験を共有します。

出産時の笑い話を聞かせて欲しいです🤣🤣

汚い話ですが、、、

私は陣痛時、💩を分娩台の上で何度も漏らしたのと、
おしっこを助産師さんにぶっかけてしまいました🤣🤣

産む時は「💩出るー!」って言いながら息子と💩を産みました🤣✌🏻

コメント

あんちゃん

1人目の時陣痛が辛くて辛くて看護師さんに「行きますよ!」と言われ、「え?どこに😭?こんな痛いのに動けってか?無理」って言ってましたが、「分娩室行きましょ!」と言われ、「え!?やったー😭✨」と看護師さんにしがみつき移動しながら喜びました🤣それを面会に来てた知らない家族に見られてて恥ずかしかったです🤣

• あんちゃん

あんちゃん

おしっこぶっかけは笑いました🤣👏けど、出るもん出ちゃうし止まらないですよね🤣

• 7月25日
ゆめめ

無痛分娩で促進剤投与中同じ処置をされてる人が隣にいたのですが、病院内に響き渡るくらい大きないびきかいて寝てて笑っちゃいました😂
うるさくて私はイヤホンしてました、、、

ママリさんの話のインパクトが強すぎて私のは弱いです(笑)

ぽんぽんママ

友達のお母さんの話ですが、分娩台で友達母が💩して、その処理の準備中におしっこと同時にドゥルンって産まれて💩にダイブ😂
友達母が、友達の弟が産まれた瞬間、おしっこと💩まみれだったと言ってました🤣