※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

別の小児科でリンデロンシロップは強いから飲まなくていいと言われ、今日も症状がひどい。リンデロンシロップ飲ませてた方が良かったでしょうか。

下の子が風邪からの喘息になりました。

いつも行く小児科で、胸の音は良くないといわれ
リンデロンシロップ出されました。

昼に飲ませたのですが、熱も上がり色々気になることがあり
別の小児科に行ったところ、今の息子の症状には
リンデロンシロップは強いからこれは飲まなくていいと思う
と言われ一度でストップしました。

今日も咳き込みがひどく、朝下がっていた熱もあがってしまいました、、、

リンデロンシロップ飲ませてた方が良かったでしょうか😭

コメント

こまめ

いつも行く小児科に不信感あっての
違う小児科に行ったってことですかね?
うちはもうほとんど大丈夫になりましたが、咳喘息を頻繁に出してて
それこそ酷い時はリンデロンシロップも飲ませてた時もあります!
かかりつけがいつもの胸の音よりも良くないって思ってのリンデロンだったなら私はそのまま飲ませておいて様子見でもよかったんじゃないかなー?って思います💦
1日ぐらい飲ませてない感じなら
かかりつけの先生のことを信じてリンデロン飲ませます。
リンデロンもすぐには効かないので飲み切って症状良くなってないなら再診します。