※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間前に寝た場合、起こすべきか悩んでいます。夫が可哀想と言い、私が全てを担当しているのでイライラしています。みなさんはどうしますか?

授乳時間の数十分前に寝てしまった場合
起きるまで待ちますか???
起こして授乳しますか???

授乳したあとに買い物に行きたかったのですが…起きるの待ってたら遅くなっちゃうし、次の授乳まで4時間間隔がないと数分でいらない!ってするので私はあげたいのですが…

夫は起こすのは可哀想 と言うので迷ってます
というか普段授乳時間の調節とか子のこと全て私がしてます
なんで夫が口出してくるのか…イライラ🙄🙄🙄
愚痴になってすみません。笑

みなさんなら寝かしておくか教えてください!!

コメント

ままり

30分とか寝てたら起こして飲ませて買い物行きます!
10分とかだったらもう少し寝かせてあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てから1時間で起きてもいいや!のスタンスで授乳しましたありがとうございます

    • 7月25日
ぴーちゃん

私は起こさないでおきます!
でも待ちません笑
寝たまま連れていきます!

赤ちゃんは好きなときに寝て好きなときに起きて、予定が狂いますよね😂
お出かけできるようになったら毎回そう思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳しないで連れてくのですね!!
    すごい!!!!
    途中で起きたら地獄だなと思って授乳しましたけど目覚まして💩も出発前にしたので結果オーライでした。笑

    ほんとに、子がいると予定を決めて外出するって難しいですよね😩

    • 7月25日