※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子自宅保育の対応について相談です。子供が元気で遊びたいが、お腹にダイブされたり怖いです。遊びが激しくて困っています。

2人目妊娠中、上の子自宅保育の方どうしてますか?!
うちの子は走り回るの大好きだし、遠慮なく思いっきりお腹の上にダイブしてきたり蹴られたりなので正直てめちゃくちゃ怖いです😱
おもちゃで静かに遊ぶなんてことほとんどないしYouTubeはある程度の時間なら飽きずに観ますがそのうち追いかけっこになります😱

コメント

mama

午前中に公園や児童館に行ってとにかく疲れさせました!
自分も疲れますが、、、午後たくさんお昼寝させて自分も休んでました^ ^

妊娠後期は産前産後枠で保育園に2ヶ月だけ入れて、その間に休んだり出産準備してました(*´-`)
私もよくお腹に踵落としされてました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偉いです!暑いので公園に連れていく気にもなりません😂
    そんな産前産後枠なんてものがあるの知らなかったです😳調べてみます!!

    • 7月25日
えるさちゃん🍊

うちも容赦なくお腹の上にダイブしてくる子だったのでなるべく横向いてました🤣
あとはずっとYouTubeでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTube頼りになりますよねー😭よくないとはいうものの、使わないとこっちがやっていけないです😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰、

わかります!!!
毎日どうしよーって感じです、、笑
余裕でお腹にのられまくりますよね😂😂
児童館が遠くて車もないしなかなか行けなくて、、外に行きたいとうるさいけど暑いので、家の周りぐるりとお散歩するだけでそそくさと帰ってあとはひたすらアンパンマン見せてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも児童館遠くて、車あるけど駐車場ないから行けなくて😂
    ひたすらアンパンマンいいですね!笑
    うちは最近遊んでなかったおもちゃも総動員させてなんとか1日過ぎるのを待っています笑

    • 7月26日