※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【大分県立病院での予定帝王切開の出産費用について】大分県立病院で予…

【大分県立病院での予定帝王切開の出産費用について】

大分県立病院で予定帝王切開された方、出産費用はどれくらいでしたか? 
出産一時金(50万)で収まりましたか?
個室希望なのでその分で高くなるのは覚悟済みですが大体の目安が知りたいです。
前回別の総合病院で帝王切開で出産した時は手術は保険もきくしかなり戻りがあり総合病院は何となく安いイメージだったのですが県病は高いとの噂も聞いたので不安です😥

#大分市
#出産費用

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
今年の春に県病で予定帝王切開にて出産したので、一時金は42万でしたが、、、
2日間個室を利用し、術後の痛み止めを可能な限り沢山使って(痛みに弱いので、、😭)8万円弱程戻りがありました!
➕保険もおりたというかんじでした😊

ご参考にして頂けると幸いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    個室2日間だったんですね!
    数が少ないから入れない可能性の方が高そうですが可能なら個室料金で金額増えても最初から最後まで入りたいなと考えてます😣
    あとは一時金が増えたと同時に病院が値上がりしてないといいけどなぁと思います😅

詳しく回答して頂いてとても参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 7月26日