※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

シャワーを浴びる際、普通のお風呂と同じことをするかどうか気になりますか?特に女性はメイク落とし・洗顔・シャンプー・トリートメント・パック・体を洗うなど、お風呂の中でやることが多いですよね。シャワーだけの場合、どこまで行いますか?

「シャワーを浴びる」って、どこまですることですか?
「朝、シャワーを浴びてから…」「汗をかいたからシャワーを浴びる」等耳にしますが、どこまで普通のお風呂と同じことをするのでしょうか?
湯船は入らないとして、メイク落とし・洗顔・シャンプー・トリートメント・パック・体を洗う…特に女の人はお風呂の中でやること多いですよね💦
お風呂とは別にシャワーを浴びる という時、みなさんはどこまでしっかりやっていますか?

コメント

Rio

その例えだったら、私は夜にも入るので体だけ洗うだけにします🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

今の時期は朝の洗濯物干しだけで汗だくなので毎日朝シャワー浴びてますが、洗顔、シャンプー&リンス、体を洗うところまでです💡

ままくらげ

私はシャワーで汗を流すだけです。石鹸も使いません。
普段のお風呂でやる事は夜にします(*^^*)

ビール

私も、顔から下の汗を水で流すだけです😊なので、30秒で終わりです!笑

moony mama

時と場合によりますね。
汗だけ流すこともありますし、洗顔と洗髪までしちゃうこともあります。

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしはシャンプー・リンスと体洗いをします!顔は洗顔料は使わずにバシャバシャ程度です🥺