※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

3歳の子供に妊娠を伝えたら喜んでくれたが、保育園の秘密を先生にばらしてしまった。周りから祝福された。

おしゃべり大好き3歳の子供に秘密はまだ難しいですね😂

昨日妊娠している事を上の子に伝えました。甘えん坊なのでどんな反応になるのか凄く心配で不安でしたが、こっちが驚くほど、「やったー😳❤️赤ちゃんー!!!」と飛んで喜んでくれました。お腹をさすりながら「赤ちゃん❤️」と言ったり寝る時には「トントンしてあげる!」と言ってお腹をトントンしてくれました。
ただ、「まだ保育園のみんなには秘密だよ」と伝えていたのに、今日の教室の前で先生にソッコーで「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよー。」と言いました😂はやっ!
先生もびっくりして、「お母さん、おめでとうー」と周りにいた3人くらいの先生みんなに祝福してもらいました😅まあ、言っちゃうよね〜🤣

コメント

ママ

4歳でも無理だと思います笑

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊
    4歳でも無理なんですね笑😆
    全部、保育園にバレると思って話した方が良さそうですね😅

• 7月25日
コロ

5歳でも難しいですw

•  りさ

りさ

5歳でも難しいですか🤣おしゃべりさんには話さないというのがそもそも難しそうですね😅

• 7月25日
はじめてのママリ

うちも11月に3歳になった時に伝えましたが年明けに
お母さんひとつ聞いてもいいですか?息子君がママのお腹に赤ちゃんがいるって最近ずっと言ってるんですけど、、
って言われました😂😂

•  りさ

りさ

笑ってしまいました😂😂
    先生から言われたタイプなんですね!
    もう、全部バレると思って話さないといけないですね😅

• 7月25日