※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
雑談・つぶやき

インスタで現金とか並べた写真載せたり、子供の顔も出してるのに副業な…

インスタで現金とか並べた写真載せたり、子供の顔も出してるのに副業なんちゃらとかタグ付けまくっていいねしてくる人って、どんだけ悪いことしてお金稼いでるんだろー?
というか、なんなんだろ?σ( ̄^ ̄)?

あれなんなのかわかる人いますか?

コメント

悪いことというか、SNS上で色んな人に声かけて、話に乗ってくれる人が多ければ多いほど収入になるものが多いですよ(◜௰◝)
やたらと宣伝や勧誘してるやつは大体そうだと思います(⍢)

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます!!
    実際何をやって儲けているか知ってるんですか?σ( ̄^ ̄)?
    ねずみ講的なものですか?

• 2月10日

退会ユーザー

実際にその方達とやりとりしたわけではないので具体的なところは分かりかねますが、ネズミ講に思えるものが多いです(´・ω・`)
    ママリの質問でも見かけたことありますが、副業始めるにあたりクレジットカード情報を相手に伝えないといけなかったり、初期費用が何万とかかるものがあったり、詐欺まがいのものもあるようです💦

• 2月11日
  • °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね!なんかまともな訳ないとは思ってましたが、最近インスタでそういう人からのいいね!が多くてちょっと怖かったので。
    いつの時代もそういうの居るんですね…😓

• 2月12日