※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
住まい

外の散水栓から水が出ない理由が分からず、プールをやりたいけど修理費用をかけたくない。自分たちで修理できるか不安。バケツで水を運ぶしかないか?

外の散水栓のお水が捻っても出ません😞

水漏れは周りの土?が湿ってもないし
水道代も上がってないので漏れは無いのですが


プールやりたいのにできない

でも我が家は車もないので洗車もしないし
プールでためる以外は使わないので困ってるわけでもなく

プールのためにたかい金額掛けて直したくないです笑


自分たちで治せるなら直したいけど
よく分からないし

やっぱり頑張って家の中からお水バケツで運ぶしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、出てこないなんて😭ハウスメーカーに点検を依頼します!
バケツで運ぶのは大変なので、家の中の水が出るところに合う継ぎ手を購入してホース伸ばすこともできると思いますよ〜!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    数年前は出てたのですが
    去年捻ったら出なくてプールも空気いて大きいの買ったのにびっくりしました((((;゚Д゚))))

    使うのは夏のプール位なので
    いつから出なくなったのかも分からず😭

    中古て買ったお家なので
    水道トラブル電話するしかないと思うのですが
    高い金額なることは間違いないしなあ、、と😭😭

    つなぎ探してみます!

    • 7月25日