※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに気持ちが全くない、むしろ子供がいなかったら離婚してるとい…

旦那さんに気持ちが全くない、むしろ子供がいなかったら離婚してるという人ありますか?

①離婚しない理由は何ですか?
→(ex.子供がパパ好き、子供にとっては良い父)
②旦那さんは夫婦関係どう思ってますか?
→(ex.妻のことが好き、離婚したくない)

③気持ちが全くない人と一緒にいるのも精神的にきつくなることないですか?そういう時どうやって自分の精神保ってますか?
→(ex.定期的にこのままで夫は良いのか、私はそれでいいのか、子供にとっていいのか悩む。経済的に一馬力より二馬力の方が良い)

私は最近③に関してグルグルしてしまうことが多いです
答えられる範囲でいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は気持ちありますが1人目の産後本当に無理なことが色々起きすぎて離婚しよう!と思って離婚届書いてもらってます😣

今は気持ちあるって言うのも全てを許せた訳ではなく一緒にいるために自分を洗脳もあると思ってます😂😂

①自分が母子家庭で育っているため子供に同じ思いをさせたくない。暴力等はないし子供とは適度に遊んでくれるのでいて害はない。

②離婚は絶対にしたくない。が直す気もない。好きでは無いが子供たちと一緒にいたいから離婚はしない。

③きつくて死にたくなってました〜!😅
とにかく金。です😂別にすごい稼いでくるわけじゃないけど生活はできるし子供たちに我慢させなくていいところ我慢させたりはせずに済んでるしこの状態で自分も働き出せばお金が貯められる。そしたら子供たちが苦労せずに済む。離婚はいつでも出来るので養育費だって支払われる保証なんかないし子供たちのためにも巣立ってから円満に離婚したいです😂

はじめてのママリ🔰

1子供に害はないから
2旦那は私のこと好きですが私は無理
3モラハラなのできついですが育ちも悪く友達もいない、可哀想な人だなって思って見下してるのでやっていけます。