※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。保育園行事でお見送りに家族みんなで行くことになり私…

旦那の愚痴です。
保育園行事でお見送りに家族みんなで行くことになり
私と次女が最後に車に乗ったのですが
旦那が運転で
道を間違えて急に曲がる感じでして
娘(長女)が吹っ飛びそうになりました。
いつもシートベルトしてるのに
今回しておらず、
旦那は謝りもせず娘にシートベルトしてない事に
キレており、娘はパパの運転が悪いと言っていて
うるさかったので
2人に怒ったのですが
そもそもシートベルトの確認してないパパと私が悪いし
してたとしてもすごい勢いで曲がったので
娘もびっくりしてたと思います。
なのにごめん大丈夫?って聞けない旦那に
後からなんでごめんも言えないの?と聞くと
「シートベルトしてないのが悪い」と
クソガキ発言でひきました。
いつも対等で同レベルで接していて
私からしたら子供が3人居る感じです💦
子供に対してムキになってなにがしたいの?と聞いたら
ムキになってないと。
え、なってますよね😅?
プライド高くて否定されるのが嫌な性格だと思うのですが
子供に対してまでそれってやばくないですか😅?
で、このやり取りしたあともムスッとしてます😅😅
もうイライラしかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出るとこ出たら旦那さん恥ずかしいだけだと思います😆
子供が何しようが全て親の責任なので。
自覚ないんですかね??

そもそもの原因はシートベルトなので、ちゃんとあなたがシートベルトしてるか確認してなくてごめんね、急に曲がってごめんね、ですね。娘さんは何一つ悪くないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    本当に対等に戦って
    何がしたいのか分かりませんし
    恥ずかしいです😢
    親の自覚がないんでしょうね🌀

    • 7月25日