※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で無理な人がおり、関わる業務がつらい。退職を考えている。

職場にどうしても無理な人いませんか?
顔を思い出すだけでしんどい、言われた事が頭から離れず何度も考えてしまう、正直○んでほしい…
そう言う存在の人いますか?
職場ではその人と一番関わる業務です。何年も我慢してきたけどもうしんどいです。退職するしかないのかなー…

コメント

🌻🍉

いますいます。
もう合わないんですよね💦

なにか嫌なこと、そう思わせるようなことされたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでも結構いますよね😢
    合わないです…😢
    毎日、自分のやること言うことの揚げ足をわざわざ取って、チクチク嫌味を言われます。機嫌がいい時はそうでもないんですけど、悪い時は本当に最悪です…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私の職場にもいました!
新人いびりが好きみたいで、私も入社してまだ上手く仕事が回せなかった時、文句めっちゃ言われてイライラしました😅
本人の機嫌が良いと、すごい仲良しな感じで話しかけてきて笑

周りの先輩とかは、あの人いつもああだから、私も新人の時めちゃ言われたよーって言ってましたが、ムカつきすぎてほんと○ね!ってずっと思ってましたwww

私は文句言われても、最初はイライラしてしんどかったんですけど、なんでアイツのことで私がこんな悩まなきゃダメなの?って思ったらバカらしくなったので、ああまた可哀想なブスが何か言ってんなーって気持ちで適当にスルーして、機嫌良い時に少しゴマすって話合わせて、本人いない時に他の人と愚痴ってストレス発散してました😂

いました〜💦
辞めようかなって悩んでた時、まさかの無理な人が辞めてくれました!

でも大抵無理な人ってなかなか辞めてくれないんですよね😭😭😭

はじめてのママリ

いました‼︎
心を病んで、休職して、異動させてもらいました。
(完璧に関わりは断てないですが、、、)

結局、妊娠をきっかけに関わりたくなさすぎて退職しました😅

ちぃぽぽ

前の職場の同期がそうでした。
営業マンと、私がその営業事務だったので1番会話をしなければならなかったのですが、ノートは投げつけられるわ、質問すれば「見りゃ分かるだろ!」と返されるわ…
機嫌悪いとキーボードを力任せにガンガン叩くわ、ドアを力一杯ガンっ!と閉めるわ、ゴミ箱蹴り上げるわ、本当に最低で社会人失格の人間でした。結局、態度が悪すぎて解雇されたんですが、その時は本当に私も病んでましたし、喋りたくなさすぎてメモ書きでやり取りしていました。

相手が辞めないかつ、投稿主さんがそのお仕事に未練がないのであれば、転職するのも手かと思います😭その人のせいで心が蝕まられていくのは、あまりにも辛いです😭毎日お疲れ様です😭