※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩
雑談・぀ぶやき

☀☁😎- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏞🥱𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐣🐀🐥➒➒🐔🍳🍞☕🥛🐮日䞭よく寝る豆倪やし昚日もそ 

☀☁😎- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏞🥱𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐣🐀🐥➒➒🐔🍳🍞☕🥛🐮

日䞭よく寝る豆倪やし昚日もそうやったから倜、䞭々寝んやろなぁ〜 昌倜逆転ただただあっお圓たり前やしな〜 やっぱり寝んよな〜 っお0時過ぎたで寝ずに起きおた豆倪やったから芚悟しずったら、それから4時間以䞊は寝おくれずっお私も蚘憶ないぐらいに寝ずったみたいでグズりで起きお時蚈芋おビックリした‌んでもっお起き䞊がっお気付いたけど錻詰たりず咳かなり良くなっおるヌ‌🙌‎睡眠が䞀番倧事なの改めお知った‌😮✚豆倪めちゃくちゃ良い子やぁ〜( * ÂŽ ³`)💗←はい芪バカꉂ🀣𐀔

母に「矎容院この状態なら行けそうなんやけど(((o(*▜*)o)))💓」っお蚀ったら
「いやいや たヌだ錻声やし䜓調䞇党じゃないのに綺麗に染たらぞんで⁉1ヶ月延ばし‪な👍🏻 ̖́-‬」っお蚀われた‪°(° ᷄ᯅ ᷅°)°‬‌←圓たり前

楜しみは埌に取っおおくしかない(Žω)-‵
30日に矩家族来るずか蚀っおるし、それで拒吊反応から䜓調厩しおそうなんですけどヌ‌二床ず来なくお良いんですけど❀❀❀←心の声
もう少し安静に過ごすずしお 近くのコンビニでスむヌツ買いに行くぐらいは良いよね??

コメント

ためちおはよ☀
豆倪やしが豆もやしに空目したw

颚邪良くなっおきたのよかったね✚豆倪寝おおくれおえらいね☺

安静にしおおもずっずおうちじゃ煮詰たるからコンビニスむヌツはアリ🥰
どこのコンビニいくのヌ

• チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

いっちゃん、おはよ🌀コメントありがずう💗
    グッドアンサヌもよくくれおありがずう🙌‎←やっず蚀ったな

豆もやし🀣🀣🀣芋えんこずもないしりケた🀣🀣🀣

今も爆睡やしコンビニスむヌツ買いに行ったよ😁👍ロヌ゜ンが良かったけど距離あるし行く元気ただないから近くのファミマにしたよ🏪

• 7月25日
モンテヌルのティラミスんダッツん🍚

おはよう☀
私もいっちゃんず同じく、豆もやしに芋えた🀣🀣🀣

よく寝おくれお助かるね♥豆倪いい子だなぁ👶✚

矩理の家族嫌いなの

コンビニスむヌツ買い行くぐらいはOKでしょ😘🫶

チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

ダッツん、おはよ🌀コメントありがずう💗

ダッツんもかいっ🀣🀣🀣

劊嚠䞭からずヌっずママ想いの優しくお良い子ね〜っお蚀い続けおたから胎内蚘憶っおあるし倧事だし芚えおくれおるのかな〜っお😘‎

うん❀倧っ嫌い❀❀居なくお良い❀❀❀←盞圓嫌い

行っおきたよ😜✌

• 7月25日
はに

おはよう〜
おためちゃん䜓調厩しおたの😢
豆倪くんもママの䜓調分かっお䞀緒に寝おたのかな😌本圓、睡眠っお倧事だよね💊出産しおから寝るに寝れなくなるから😭😭

コンビニスむヌツ食べおたたゆっくりすればいいず思う😆ただ暑いず思うから気を぀けおね

チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

はにちゃん、おはよ🌀コメントありがずう💗

そうなのよ😰゚アコンでやられたんだず思う😫喉からの錻颚邪で錻氎・錻詰たりず咳が酷かったんだけど今朝はだいぶ楜になっおお回埩しおきおる🙌‎
    豆倪が良く眠っおくれたお陰だわ💓
    新生児期は気が匵っおるからか党然だったのに乳児期に切り替わっおから䞍調が䞀気に来たわ😖

朝もグッスリだったから母に数分だけ頌んで行っおきたよ😁✌
    垰宅しおも寝たたんただった🀣

• 7月25日
  • はに

はに

゚アコンか〜💊
    回埩しおきお良かった😭✚
    䜓調厩しおる䞭の授乳ずかもしんどいよね、お぀かれさた

お行っおきたんだね😊
    近くにコンビニあるのはいいね😆少しの気分転換にもなりそう

• 7月25日

チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

それず扇颚機😣💊付けないず暑いし豆倪の為でもあるし、それしか心圓たりなくお💚
    薬飲めないからゆっくりではあるけど良かったわ😭✚
    めちゃくちゃしんどい🀣💊笑
    ありがずう❀はにちゃんも毎日お疲れ様だよ🌟

うん😆頌んでも最近買っおこない旊那にはなし😌笑

• 7月25日
  • はに

はに

薬ね〜😱授乳しおるず飲めるや぀限られおくるからね😭😭
    ありがずう😌今日はこれからお食い初め行っおくるよ〜😆

あ😑旊那さん買っおきおくれないのね😑それはおためちゃんのだけでいいかも 育児頑匵っおるしたたにはお土産的なプレれント欲しいよね🥹甘いの食べたくなるし(私だけかな🀣)

• 7月25日

チュパ👊🏻🊖🩵のママ👩

でしょ💊調べお倧䞈倫なビタミン剀で䜕ずかここたで回埩した感じ👍✚
    お食い初めか〜💓豆倪もすぐにその日が来るな👶🫘🩵

うん❀倧しお䜕の協力もしないや぀に絶察買っおやらない😆❀←
    甘いの買っちゃったよ🀀💗

• 7月25日