※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

防犯カメラに映る謎の浮遊体について、家の玄関周りで球体がふわふわ飛ぶ様子が録画される。人魂や赤ちゃんの可能性は?

防犯カメラにうつる謎の浮遊体について。

家に防犯カメラを設置しています。
家の玄関前で、人が通ると録画を開始します。
以前より誰もうつっていないのに防犯カメラが作動することが時々ありました。その際に下の子が「赤ちゃんきた!〇〇ちゃんの友達!」と言います。
防犯カメラには何もうつっていないしあまり気にしていませんでしたが、夜中1時から2時の1時間くらい防犯カメラが常に録画をされておりました。
気になって確認すると写真の浮遊体が1時間ほどふわふわと玄関周りを飛んでいました。
ゆっくりふわふわ飛ぶ感じで虫ではなさそうです。
かなり大きい球体で蛍でもなさそう。
行ったり来たりふわふわと飛びます。
これはなんだと思いますか?
人魂ですか?
下の子がいう赤ちゃんなのでしょうか…?

丸い光のまわりにモヤのようなものが見え、燃えている風船みたいな感じで動画にうつっていました。朝玄関周りを確認しましたが怪しいものは何もなかったです。
人魂って実際にあるのでしょうか?

コメント

あかり

えー、怖いです💦
とりあえず盛り塩しときます。
なんかのライトのかげとか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ライトの影ですかね?でも1時間くらい上に行ったり下に行ったりふわりふわりと動くんです😢
    ふわふわ飛ぶ感じが影にはみえず。。。

• 7月25日
  • あかり

あかり

不審者が下見をするために1時間ライトで確認しにきたとか?

• 7月25日
まる子

私も子どもの時、夜中の2時くらいに見た事があります。仏具をしまってる小さな木の引き出しの上にいたので、たぶんそういうのだろうと思ってます。
赤ちゃんに見えるだけかもですよ。赤ちゃんなら玄関じゃ無くて、おもちゃコーナーとかに出そうですけどね💦