※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と私がコロナにかかり、熱がある私は病院に行きたいが、遠くて不安。薬を使っても大丈夫か悩んでいます。

今旦那(土曜に病院行った、家庭内隔離中)と私(病院まだ行ってない)でコロナにかかってます。
4/15に出産し、会陰切開で処方されたカロナール、ロキソニンが余ってるのですが、使っても大丈夫でしょうか?

39度超えたら薬に頼りたいな‥と

私は今熱が38.6度になったので明日病院に行こうかなと思いましたが、病院が歩いて20分くらいのとこにあり、とても行けるとは思えなくて‥

タクシーも気が引けます‥

一番近くで400メートルくらいのところの病院は、明日明後日休診でした😭

ワンオペキツい、でもつわりと陣痛に比べれば今のところ楽です笑
ちなみに先週熱中症で頭痛と嘔吐もしたので、それよりは楽です笑

そうやって自分を励ましてます😂

コメント

むな

薬あるならそれ飲んで乗り切った方がいいと思います。
病院いっても同じ薬出されるだけですし、、

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

同じく薬があるのであれば無理して受診せず服用して様子みます!

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?
コロナと診断されても、カロナールなどの解熱剤を処方されて、乗り切る感じなので、家に薬があるならそれを飲んだら大丈夫です👌
頼れる方は居ませんか?🥺
体調悪い中乳児見るの大変ですね😭

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲んで平熱まで下がりました!
病院はとりあえず行かずに様子見ます!