※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19日に病院で卵胞を見てもらったら、今にも排卵しそうだから今日、明日…

19日に病院で卵胞を見てもらったら、今にも排卵しそうだから今日、明日とタイミングとれるといいねーと言われ、19日、21日の1日置きになりましたがタイミングとりました!
12.14.16.19.21にタイミングとってます!
19日に今にも排卵しそう、ということだと、さすがにもう排卵終わってますかね??
30日がアプリの生理予定日なんですけど、まだタイミングとるべきか、悩んでます🤔
23日に38度くらいの発熱、頭痛、寒気があり、今日も夕方から微熱やだるい感じがあって、タイミングとらず休んでます🥲
え、まさか妊娠してこんな症状が出てる?とかソワソワしたりしてるけど、さずに症状出るの早すぎか?🤣🫶

コメント

つき

卵胞が潰れてきてるとかで
排卵しそうなら終わってそうですね😌
まだ早くともH6なら症状は
まだ出なそうですよね😌
H11あたりから症状で始めた気がします🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    潰れてきてるとかはわからなくて🥹ただ今にも排卵しそうだからタイミングとってねー!って感じで言われました🥹✨
    やっぱり早くても生理予定日あたりから何か症状が出始めるって感じなんですかね🤔❣️

• 7月26日