※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に帰って息子を抱っこしている際、小石のような金属片を見つけました。食べてしまったか心配で、車に乗っている間も見ていられず不安です。金属片を食べた場合のリスクについて知りたいです。

先程家に帰ってパパが玄関で待っててくれたので息子を抱っこして靴を脱がせていると膝のところに小石がついてるなーと取って床にはたいたら、かんかんみたいな音がしてよく見ると、金属片みたいなものでした😭

食べてはないと思うんですが、もし気づかないうちにどこからかついて食べてしまってたらと不安です🥲

チャイルドシートからおろすときに抱っこしてるので、その時からならとれてますよね?
お出かけして、車に乗っけて帰ってきたので帰り道ずっと息子を見てる事もできず、でも靴を食べてしまってて😭😭

家について、駐車場からエントランスにはいりエレベーターにのって家に帰りました。
旦那さんがまっててくれ、うしろから抱っこしてる状態で靴が膝に何度かついてたのでその時かなと思うんですが、もしその前からだとこわいなと🥲🥲

本当によく見ないとわからなぐらいの小石っぽい感じの金属片です、、
金属片食べてしまってたらまずいですよね?

コメント

🫶🏻

角が鋭くとがってるとか結構大きい金属片なら臓器に刺さる可能性も0じゃないのでまずいと思いますが、そうでも無い限り💩に出てくると思います🙆‍♀️