※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に似たかったが、子どもは私に似てしまった。一歳の女の子。早いかな?遺伝子の強さに驚き。気持ちを共感してほしい。

目鼻立ちはっきりしたハーフに間違えられる旦那に似て欲しかったのに、地味顔の私に子どもが似てしまいました。女の子です。女の子はパパに似るんじゃなかったかな?私は自分の父にそっくりです。私の遺伝子なんでこんなに強いんだろう?悲しくなります(笑)気持ちわかるひといますか?!
まだ一歳だから決めつけるのは早いですか?!(希望をもちたい

コメント

あかねママ

これからお顔立ちもハッキリしてくると思いますよ😀
我が子も産まれたときはThe旦那って感じでしたが11ヶ月の今はどことなく私にも似てきました!!

リリコ

どんどん顔変わっていくと思います!

ゆきだるま

うちの娘も生まれたては旦那っぽさ少しはあったのに、今は私そのままです。
出来れば顔が整ってる旦那に似てほしいです。

マツ

私の話しですが、子供の頃は父に激似のじみ顔でしたが、大人になると年々母に似た濃い顔に近付いてきました🤣