※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で誘いを無視され、悲しくなりました。誘う気がなくなり、そのことを伝えたら自意識過剰と言われました。

昨日から旦那誘ってて、今日する予定だったからそわそわして待ってたのに娘寝てもずっとゲームして来ず、やっとベッド来たかと思ったらまたスマホゲームはじめて、「タオル持ってきて。はやくして早く寝よ。」って言われたらする気もこれから誘う気もなくなりませんか?
すごい悲しくなって、したくないならもうこれから誘わないよと言ったら「なにそれ、自意識過剰なんじゃないの」って言われました。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

早くして早く寝よ は、ないですね(´°‐°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくていいやって言ったらすぐいびきかいて寝始めて悲しくて寝つけませんでした😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

この前やってた「あなたがしてくれなくても」っていうドラマみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたがしてくれなくても見てました!旦那が寝たあと寝付けなくてそれ考えてました笑
    実生活も陽ちゃんに似てるなって😂

• 7月25日