
生理予定日が遅れており、茶色やピンクのおりものがあり、体調も不調です。前月も同様で期待はしていません。生理前兆についての相談です。
いつもお世話になっております!
生理予定日が2/12なのですが毎回5日ほど遅れてきます。
昨日から茶おりのようなピンクのようなおりものがシートにつく程度で
ティッシュにもつかず、出血もありません。
腰も痛く胸も張って、少し胃が気持ち悪いです。
先月もこの様な感じで生理がきたのであまり期待はしてません(>_<)
特に今回はタイミングが全くとれなかったので…⤵︎
やっぱり生理がくる前兆なのかなー…(;_;)
似たような方いらっしゃいませんか〜😭?
- ちー(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント

マベル
私が妊娠した時も乳首痛と軽い吐き気のような胃のむかつきだけでした!でも妊娠してない生理前の時にも同じ症状でした😂という事で、妊娠しててもして無くてもその症状は出ます!!今回はいい方でありますよーに♡ベビちゃんが来てくれるといいですね〜☺️
ちー
コメントありがとうございます!
しかし今朝生理きましたー😭😭😭
あまり期待していませんでしたが、でもショックですね⤵︎(笑)