※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

生理予定日に出血があり、妊活中で悩んでいます。生理と考えてリセットするか、検査薬待つか迷っています。病院に行けず、どうしたらいいかわかりません。

今回の生理予定日が26日なんですが17日~21日頃まで茶オリと薄いピンクの出血が混ざったのが出たり止まったりを繰り返していました。
今回の排卵日がアプリでは11日だったんですが、着床出血にしては早すぎるだろうし排卵が早まって生理ぽいのがきたのか、ただの不正出血だったのかよく分からずです。
基礎体温は計ってませんが排卵検査薬は使ってます。
ずっと陽性に近い感じぽく強陽性がいつだったかわかりません。

今、妊活中なんですが今回の5日の出血のようなものを生理と考えてリセットとし再び検査薬使い妊活するべきか、ちゃんとした生理といえるものが出るまで待って再度、検査薬使ってしようか迷っています。
もし、同じ事がおこった場合みなさん5日間を生理としますか?

病院に行った方が早いのですがフルで働いており、それに加え人手不足でなかなか急な休みが取れずで行けずにいます。

コメント

な

排卵検査薬を使った期間では排卵してないように見えます😣💭
普段の生理と同じぐらいの量だったのなら生理だと思いますが17〜21日の出血は不正出血かなと思いました🩸