※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?🤣昼くらいに義母から突然、暑中お見舞い申し上…

皆さんならどうしますか?🤣

昼くらいに義母から突然、
暑中お見舞い申し上げます と書かれた画像?だけが送られてきました😂
突然だし、ん??笑ってなって今日忙しかったしまだ未読のままにしてるんですが、さっき旦那が、
あ。今日母さん誕生日やん忘れてた。って言ってました😂
新婚なので義母の誕生日知らなくて🤣
多分誕生日だよって気づいてほしくて送ってる気がします笑

ちょっと苦手なので、ちょっと距離置いてるんですがちゃんと、お誕生日おめでとうございますって言うべきですよね🥺なんか謎のプライド?があってどうしようかなって性格悪いの出てます、、笑

コメント

ママリ

構ってちゃんな義母面倒くさいですね🙄

私だったら、誕生日は聞かなかった事にして、暑中お見舞いへの返事だけしちゃうかもしれません🤣

ミク

知らなかったでスルーでいいと思いますよ!
私は特に言ってないです!

mei

私は揚げ足とられたくないので、そういうのはちゃんとしつつ距離は置きます。笑

ちょこれーと

義母さん自分の誕生日にわざわざLINEするのすごいですね🤣
笑っちゃいました🤣

私はスルーはできない性格なので、

暑中見舞い申し上げます。
今日誕生日だと⚪︎⚪︎から(旦那)から聞きました!おめでとうございます!
暑い日が続くので体調にはお気をつけください。
おやすみなさい。

って送りますかね🤣

はじめてのママリ🔰

一回やり始めると辞め時無くなるので、しばらく経ってから残暑見舞いの画像送ったらいいと思います。

お姑さんすごいですね…
苦手で距離置かれてるの、このエピソードだけで忖度できてしまいます😂