※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠5ヶ月の初産婦です。旦那が浮気しており、問い詰めても否定されています。精神的な負担が大きく、福祉医療機関に相談中。家庭内の関係性が悪化し、旦那との会話も少なく、不満が募っています。

妊娠5ヶ月、あと少しで6ヶ月になる初産婦です。

旦那が、浮気しています。
しかも自宅に招き入れてまで男女関係の痕跡があります。

結婚前は付き合っていたという訳でもありません。
ただ、妊娠が分かり結婚という形にしたというだけですが以前から女たらしだということは分かっていました。
妊娠がわかってからも何度も何度も繰り返される痕跡の跡を見ているとただただ辛いです。

そして、問い詰めてもしていないの一点張りなので、
もう我慢できないと福祉医療機関等に相談しています。

私には持病があり精神的な病気で障害者手帳2級を持っています。
なので、医療機関の方もとても心強い味方だなと思い頼っています。

ただ解決していないのが、
家にいるときの旦那との関係性です。
旦那からは以前から家で御飯作ってくれさえいればいいと言われました。

以前からある程度作っていましたが、
家事などについても、もう最近はテキトーです。

旦那の素行に呆れてしまい、
会話も乏しくメンタル面でも落ちています。

寝顔も苛つきますし、
イビキなんて無性に腹が立ちます。

旦那は長距離トラックの運転手なので 
1週間のスケジュールだと
1週間に2、3回ほど帰ってくるのですが、
会話も何を話して良いのか分からず
ただご飯を作り、食べてそばで見守るくらい。

家に帰ってくると旦那は寝るかゲームをする程度。
会話は本当に新婚か?!ってくらい少ないです。
前はよくパチンコに行っていましたが、
よく負けてくるので金額も万を超えることもざらなので
泣きながらやめてくださいとお願いしてからは
ほとんど行かなくなりました。

泣いてお願いしないと浮気もやめてくれないのでしょうか…。

一昨日あたりに痛風になって
浮気したバチが当たったんだと思います。
結婚してから浮気したあと痛風によくなっています(笑)
ざまぁですよね🤪








コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもお互いに好きで結婚したわけじゃなさそうなので、泣いてお願いしても続けると思います😭期待するだけ辛いかと…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…。諦めたいと思います。
    上手くいきっこないですもんね🥲

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところはむしろいつまで結婚生活が続けられるか…という感じですね😭

    証拠を沢山集めてはじめてのママリさんが有利になるよう、選択肢を選べるように準備しておいた方が良いと思います😖

    そして結婚生活を続けるうちにお互い欠かせない家族になって不倫がなくなるなら良いことですし、離婚してお子さんと2人で生きても良いと思いますし☺️

    幸せになる選択をしてください🍀

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね…とても不安です。

    準備しておいたほうが良いですね。
    私が理不尽にならないようにだけ生きていきたいと思います。

    • 6月30日
みーち

自分も手帳二級持ち(身体)ですが、身内に対しては特に効果ないですねー。

浮気については、有責者から離婚切り出しはできないので、隠しカメラ設置etcで確実な証拠掴んじゃっていいんじゃないでしょうか?

夫からはよく「あなた(障害者)は社会の中で弱者だから、社会の中で一番強いんだよ」と言われますが、結構的を得てるよな、と思っています😅