※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

看護師の方で忙しい職場で働いている方いますか?常勤ナース1人で派遣看護師が多く、欠員が出るとイライラしてしまいます。若く経験の少ないメンバーでスムーズにいかないことが多いです。どうしたらイライラせずに仕事できますか?

看護師の方で忙しい職場で働いてる方いますか?💦
私の施設は常勤ナース1人しかいなくてあとは最近入ったばかりの派遣看護師ばかりです😞とにかく欠員がでると本当に忙しくてイライラしてしまいます😞態度には出さないものの口調は少しキツくなってしまってるかもです😞今のメンバーは若い人が多く経験も少ない人達ばかりなのでスムーズにいかないことが多々あります😞
どうしたらイライラせずに仕事できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

施設で働いてるリハ職ですが、常勤ナースさん、たくさんいてもイライラしてる方がほとんどです🫠こちらが話しかけるタイミングを見計らわないととまともに話せないくらい、、😅💦
とにかくお忙しいですよね、働きぶりをみててもすごく思います😣💦次から次へといろいろ起こって、合間に往診あったり、急変あったり、トラブルあったり、、お察しします😣🙏🏻若い方たちがもっと使えるようになることを願います、、🙏🏻🍀